今朝の自然ワッチング | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は早朝温泉に行く予定でいたのですが昨夜は何故か

眠れずに朝方になって深い眠りについた様で

目が覚めた時には6:12

パピーに「どーする?」と聞くと明日にしようという事に・・

 

MLBの試合をTV観戦する前に軽い庭仕事と点検をし

30分庭にいるだけでTシャツはびしょびしょ

 

湯船にぬるめの湯を溜めて浸り最後は冷たくして

出てさっぱりと思いきや家の中でも熱風の中に

いる様なもの室内32.1度 68%の湿度(10:40)

これから気温は36度の最高気温が予想されています。

 

冷房つけてゆっくりTV観戦したいと思います。

 

この暑さじゃ他に何もしたいと思いませんね。

 

ドジャースの試合があるだけで有難い事です。

 

その間だけ暑さも忘れられます。

 

 

暑さが厳しいですのでお身体に十分気をつけて

お過ごし下さい。

ご訪問有り難うございました。