冷シャワー | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

 

室内温度32.6度 湿度64%(10:20現在)

 

庭で水やり、蔓の誘引・側枝とり・収穫などの

軽い庭点検しているだけで

汗びっしょりTシャツが水を被った様にびっしょり

1日に2〜3回は冷いシャワーが必要になりそうです。

 

パピーは今日もリハへと出て行きました。

 

熱帯夜の日があると言いますが静岡の今日の気温は36度

今夜から熱帯夜になるのでしょうか?

 

これから冷たいシャワーを浴びて時間があればピアノの練習

なければ野球の試合後に練習と

気分を爽やかにしたいと思います。

 

冷房もONにしていた方が良さそうですね!

 

寒さにも弱いですが厳しい暑さにも弱くこれから困ります。

 

野球

ナ・リーグとしては初のオールスター出場決定の大谷選手

オールスターでの活躍が今から楽しみです。

 

厳しい猛暑に気をつけて快適にお過ごし下さい。

御訪問ありがとうございました。