激しい雨の中 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

激しい雨の中早朝温泉と整形外科へ行って来ました。

この雨では温泉も病院も空いているでしょう?

と出掛けたのでしたが常連さんが先に

サウナ&水風呂入っていらっしゃいました。

 

温泉の露天は土砂降りの雨の中で誰も居なく

激しい雨に打たれてみたい衝動も起こり

溢れんばかりのお湯と雨で溢れ出していました。

 

病院も思った以上に混んでいてパピーと二人で

2時間半位かかったと思います。

 

パピーは当分整形外科のリハビリに通う事に

決めた様です。

 

年齢的な軟骨の減りで痛みが発症していた様で

温めたり、電気をかけたり、腰を機械で引っ張ったり

して貰っていくらか楽になったそうで

時々行くつもりでいる様です。

 

終わるとちょうどお昼時間で朝食も食べてなく

雨も土砂降りでしたので近くのケンタッキーで

ランチして雨が小降りになるのを待っていましたが

小降りになる気配もなく結局

土砂降りの中車で帰って来ました。

 

家の中で何もする事なく過ごすよりもたまには

土砂降りの雨の中の経験も悪く無く

やるべき事をやった達成感みたいなものを

感じました。

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

12:30

外食

ケンタッキーにてケンタランチx2

image

ご馳走様。