残念! | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

ドジャース対ロッキーズの試合いつも通り

9:30からだと思って起きて見ますと

夜中の4:00スタートで残念ながら終わっていました。

 

スポーツニュースで観てみましたら

ホームランを大谷選手が打ったこと知りました。

キラキラ21号おめでとうございます。キラキラ

試合も勝利に終わった様で良かったです。

 

今朝のお楽しみが消えて3時間何をして過ごそうか?

考えているところです。

 

外は雨が降っていて庭仕事の楽しみもなし?

 

行き着くところはピアノの練習や動画巡りかな?

 

小雨の中の紫陽花

 

収穫したばかりの茄子・ピーマン・トマトなどの

庭野菜で味噌炒めしてくれて

下にはご飯を少々敷き詰めて味噌炒め丼風で

頂きました。

 

意識して野菜を多く摂る様にこの夏も庭菜園が

活躍してくれそうです。

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

朝食

7:30

パピー作

茄子の味噌炒め+生姜蜂蜜紅茶

ご馳走様。