早朝温泉で3時間 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

写真の真ん中に富士山が観える筈が・・・

 
朝行った時には日本晴れの富士山が綺麗に
見えていたのですが
帰りに撮りましょうと温泉に入っている間に
雲が富士山を隠してしまって残念でした。
 
今朝も空いていると思って行きましたら女性サウナは
常連客と思われる方々で一杯
暫く内風呂の温泉に浸かって空くのを待っていました。
 
男性のサウナやお風呂は空いていたとの事
パピーはゆっくり出来たようですが
私自身はもう1〜2回サウナと水風呂入りたかったです。
 
家に帰って観るとヒヨドリの雛が飛来していて後姿も可愛い・・
 
今朝の紫陽花
 
昨年までの紫陽花はもっと色が濃かったような
気がするのですが
今年はかなり薄い色
これからもっと濃ゆくなるのか知りませんが
近くで見ると薄い色の方が可愛いです。
 
離れて観ると濃いほうが絵になるような感じですね。
 
 
キラキラ大谷選手14号ホームランおめでとうございます。キラキラ
スミス選手も二本のホームラン打ったそうで
おめでとうございます。
お二人とも凄かったようですね。
 
3連勝おめでとうございます。
観たかったですね!スカッとするホームラン。
 
今朝は5:00からと予定表を見て起きたのですが
無料チャンネルでは放映されていませんでしたので
早朝温泉へ・・・
 
帰って来てYOU TUBEでパピーが観て大谷選手の
ホームラン知りました。
 
 
ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー
15:00
有り合わせを炊き立てご飯お上に   椎茸と蒟蒻の煮物
 
韓国海苔
 
 
朝食兼昼食
10:00
ハム・ゆで卵・サラダ菜のサンドイッチ・蜂蜜紅茶
 
ご馳走様。