日曜日は曇り空 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

 曇り時々薄陽

 

子育てに忙しい磯ヒヨドリが頻繁に飛来

 

 

 

蝶も羽を休めに庭へと

 

 

 

 

 

時之栖の温泉やめて野球を観ていました。

残念ながら今日も負けてしまいました。

 

土日は早朝温泉なら良いのですが混雑する事も避けたくて

明日でも明後日でも早朝温泉に行くことにします。

 

土日は肉の日と決めてありましたが最近肉を

食べたいとも思わなくなって実行されていませんでした。

 

ところが久しぶりにパピーが買ってきたA-5ランクの

和牛最高に美味しくて昨日はビーフシチューで食べたら

とろける柔らかさで美味しかったです。

 

5時間もトロ火で煮ていたそうです。

 

今日のサイコロステーキは和牛の脂が気にならなく

野菜で包んでバターライスと一緒に美味しく頂けました。

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

13:00

昼食

パピー作

 

+

味噌汁

デザートはキューイ

 

ご馳走様。