蝶と戯れ | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

朝の水やり、日光浴を終えて家の中に入ろうとすると

紋白蝶が飛んできて花から花へ・・

 

暫くシャッターチャンスを狙っていたのですが

なかなかポーズをとってくれません。

 

それなら飛んでいるところを撮ることに挑戦して

みましたが気にいる写真は撮れませんでした。

 

 

 

 

 

 

ジャガイモの花は切り取った方が大きいジャガイモが出来ると動画で知り

こんな花が3つ咲いていましたので早速切り落としました。

よくみるとジャガイモの花綺麗ですね!

 

今朝柿の木に初の実を確認、写真左やや下&右端中央にも2個

観察する事が日課になりそうです。

 

今朝の薔薇

薔薇も花びらが風で散り始めています。

 

今日も穏やかな風の中でのんびり過ごしています。

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

12:30

パピー作

昼食

トンカツ

image

 

朝食

8:00

有り合わせで

サラダ・紅茶

 

 

ご馳走様。

 

 

ドジャースVS レッツの試合が今始まりました。

グラスナウ投手が登板1回目で2失点

大谷選手の初打席はフォアーボールからのスタート

頑張って応援しましょう!