ドジャ-ズ VS ジャイアンツ | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

10:40〜14:00近くまでの試合に渡り

キラキラ大谷選手の12号ホームランおめでとうございます。キラキラ

 

ベッツ選手と大谷選手の活躍、ストーン投手の活躍が

目立つ今日の試合でした。

 

マンシー選手の守備も良かったですし

チーム全体楽しそうに試合に臨んでいた事が何よりでした。

 

 

 

カエルカエル

フォト自由俳句&短歌

image

 

 

 

image

 

 

カラオケで歌うのが好きだった頃よく歌った詩の

ひとつに加藤登紀子さんの「百万本のバラ」が

ありましたが

 

貧しい絵描きが女優に恋をして

ある朝、窓の外をバラで埋め尽くして・・・

ところが女優は別の街へと・・・

貧し絵描きの恋の物語を口ずさみたくなるような薔薇が

当分楽しめそうです。

 

「百万本のバラ花」の詩が好きでしたし

曲もよかったですよね!

 

20年以上前のことでしたね!

ひとり庭の長椅子で口ずさみ「百万本の薔薇」思い出しています。

 

加藤登紀子さんがギターを片手に時折この歌をTVで

歌っていらしているのを拝見すると

とてもお元気そうで何よりです。

 

苺をたくさん買って来てパピーが苺ジャムを作って

くれました。

 

ブルガリアヨーグルトに乗っけて頂きましたが

美味しく出来上がっていました。