今夜は? | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

野球の試合を観ながらや韓流ドラマを観ながら

うとうとする事が最近多くなった様な気がします。

 

早起きの日が多くなると昼寝が必要になり

昼寝をしないと後半まで体力的に持たない感じで

パソコンの前に腰掛けていてもうとうと

以前には考えられない行動です。

 

結構休んでいるつもりでも疲れているのかも知れません。

 

気を付けましょう。

 

明日は予定を立てずにのんびり過ごすことにします。

 

動画巡りも明日はよしましょう。

 

目がしょぼしょぼして眼精疲労もある様です。

何も考えずに遠くを眺めた方がいいかも知れませんね!

 

今夜は寝る前にそんな独り言を呟いてしまいました。

 

 

 

カエルカエル

フォト自由俳句&短歌

image
 
車窓から撮った1枚
紫と白の和風のイメージが膨らむ菖蒲の花
ゆっくり車から降りて眺めてみたいと思いました。
 
 
image
 
早朝温泉に着いた時には富士山も空もはっきりせずに
愛鷹山のてっぺんだけが雲海の中に姿を現し
ゆうだい温泉の露天風呂で掛け流しの湯の流れる音を
聴きながら眺めていると身も心も癒され
いい知れない気分になりました。
 
雲海の中の愛鷹山を写真に撮り短歌にしたかったのですが
カメラ持ち込み禁止なので撮ることが
できませんでした。
 
 
ご訪問有難うございました。
お休みなさい!