朝風呂 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

最近朝早く目が覚めるので早朝の時間を有効に

使う為ゆっくり朝風呂に浸かることにしています。

 

スッキリした気分で1日がスタート出来

時間も有効に使える感じがして続けてみるつもりです。

 

 

1週間痛み止めをやめてみましたら何もやる気が

起こりませんでしたのでやはり朝1回は

飲まなければならない様です。

 

夜も眠れない時は飲まなければならないでしょうが

胃腸の心配して出来るだけ痛み止めは

飲まない様にして塗り薬や貼り薬で何とかならないかと

試しているところです。

 

暖かくなれば少しは良くなればいいと思っていたのですが

老化に伴う炎症や痛みは持続しそうで

あれこれ工夫して見るのですが

医師も薬を出すだけで治療法はこれと言って

ないのかも知れません。

 

痛みから逃れる為には何かに夢中になる事の様な

気がしますので現在はMLBの野球を観たり

スポーツ競技を観たりして過ごす様にしています。

 

夜中の放映だった様で今日は大谷翔平選手の応援は

無しになりましたので

動画でいろいろなスポーツを見るか?

古典を観るか?

ピアノの練習に時間かけるか?

庭仕事でも探して休み休みやるしかなさそうです。

 

19日もドジャース休みの様です。

 

19日はお天気が良ければ日帰り温泉の無料券が届いて

いますので時之栖の温泉へ行くことになります。

 

お誕生日月に届く様で有難いですね!

 

 

カエルカエル

フォト自由俳句&短歌

image

 

 

 

image