予定通りの1日 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

春雨が降っていましたがほぼ予定通りに時間過ごす事が

出来て良かったです。

 

写真はiPhoneで悠ちゃん9歳が撮った2枚

トイザラスでうさぎちゃんのお気に入りのおもちゃが見つかり

image

ご機嫌で英語の歌を歌い出しスキップ

image

お気に入りのおもちゃを早速お絵描きしてくれました。

image

 

うさぎちゃん昨年の花火の写真を観てこのおもちゃを思い出し

どうしても欲しいと

最初は何が何だか分かりませんでしたがうさぎちゃんが

一生懸命説明してくれてやっと理解・・・

みんなでトイザラスへ・・・在りました。

 

お風呂で龍兄ちゃんとおもちゃで遊んでいる間に

3歳の時はブルーのおもちゃで遊んだのを

思い出したと話してくれました。

今回はピンクが気に入って購入。

 

びっくりドンキーでのモーニング写真を撮った筈が

映像が1枚も残ってなく

削除したのと悠ちゃんに聞いてみましたが

しなかったと・・・

 

私自身の撮影ミスだったのか?

1枚1枚確認するべきでした。

 

帰って来てドジャースとジャイアンツの試合途中から観て

ベッツ選手のホームラン(5号)も観ることが出来ました。

 

キラキラベッツ選手ホームランおめでとうございます。キラキラ

凄いです、今シーズン5号ホームランはチームトップです。

力みもなくいとも簡単にホームランこれからも

数多く打てそうですね!

 

試合の途中からウトウト寝てしまった様です。

 

気がついた時には試合は終了していました。

5対4でドジャースが勝ったとパピーから聴きました。