パソコン寿命チェック | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

前々からそろそろ買い替え時と感じながらも

慣れた方が使い勝手がいいもので最後まで

使い切りましょうと使っているのですが固まって

途中で動かなくなったりと もうダメなのでしょうね!

 

25日に孫ら3人が帰省

3人とも成長が早く驚くばかりです。

 

龍ちゃんが到着した日に12歳のお誕生日でしたので

みんなでウーバーで好きな物を頼んで

細やかなお誕生日ディナー

肉が食べたいと話していましたので29日には

焼肉店でもう1度お誕生会をやる予定です。

 

夜中だと少しはパソコンも動いている様ですが

いつまた固まってしまうか気が気でないです。

 

今日の予定は朝は皆自由に過ごし

午後からプールを予定しています。

 

2日遅れでブログ更新出来ました。

 

 

カエルカエル

フォト自由俳句&短歌

image

 

 

 
 
ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー
 
 
ハニーチキンx2      とろけるバーグx2
 
 
パピーは貝づくし東京からのお土産を頂き大満足でした。