孫11歳の水泳大会 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

椋鳥

 

今日は東京都ジュニアスプリント水泳大会

娘が動画を送ったとメールが届いて居るのですが

探しても見つからず大会後に電話でもしてみます。

 

孫11歳の水泳大会最新のアクアテック競技場で

今日明日と出場予定

1個目100M・自由50M・平50M3種目にエントリー

4種目エントリーするつもりでいた様ですが3種目まで

しかエントリー出来なかったそうです。

 

予選を通過出来れば決勝もありと孫は話していましたが・

 

エミたち家族で応援に行って居る様ですよ。

歩けるのであれば私も応援に行きたいところですが

ここ2〜3日花粉の量が多いらしく全身花粉に負けて

ダウン気味でとても行けません。

 

2年前の今頃ほとんど泳げなかった孫でしたが

5年生から部活に入り仲間たちと週に5回練習して居る様で

2月の24日にはは全国JOC(ジュニアオリンピック水泳)

エントリー(自己記録が大会参加記録をクリアしなければ

参加出来ない大会だったとの事でしたが50M自由ゴールして

居る姿を動画で見せて貰いました。)

 

どんな大会も参加する事に意義有りで参加を勧めています。

その中で自身の水泳の課題を見つけ

継続していれば健康にも良く仲間達との思い出も

出来ると思いますので家族で孫の水泳応援しています。

 

自己記録を伸ばそうと本人も頑張って居るので

家族としては最大限の応援をしたいです。

 

辰巳の水泳場が閉館する最後の試合辰巳杯にも運良く参加

新旧両方の競技場も経験出来て孫は運がいいかも知れません。

 

 

イソヒヨドリの庭飛来