お休みの前に | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

お正月も特別な事もなくいつもの様に我が家では

過ぎてしまいます。

普段食べられないカニや数の子が食べられた

だけの違いでした。

 

孫達は自分の興味のあるパソコンやアイパットに

夢中になりうさぎちゃんはパピーと遊んで貰って

ご機嫌でした。

 

家籠り中だった私をエミが連れ出してくれて

今日は何も考えずに二人で気晴らしで

出かけました。

 

帰りはドミノピザをお土産に持ち帰りみんなで頂き

あっという間に22:00になって

消灯、パソコンの明かりだけで最後のブログ更新です。

 

うさぎちゃんやパピーのいびきがすでに聞こえて来ます。

 

エミはTVを観ています。

 

私はこれからホットシャワーを浴びてから

休む事にします。

 

 

キラキラ学びコーナーキラキラ