フォト自由俳句&短歌入門 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

何を考えていたのか?

29日の分を2度更新して有り、

30日の分がブランクに

なっているのに気づき

今慌てて今日の分を

準備しているところです。

 

明日が最後の俳句短歌入門2023年

 

今年の1月1日スタートで

366日間は

あっという間でしたね。

 

出来るとは思っていませんでしたが

何とか

継続出来て良かったです。

 

 

カエル

フォト自由俳句&短歌入門

 
 
 
image
 
 
2024年からはもっと丁寧に
写真撮ったり選択したり
俳句も短歌も楽しみながら
詠める様になりたいですね。
 
普段から色々な写真を
取り置きしてないと
使いまわさなければならなく
 
2023年の写真は使い回しが
多かったので来年は
出来るだけ多くの写真を
撮っておきたいですね。
 
明日はエミと温泉へ行って
二人で垢すり予約して
スッキリして新しい年を
迎えたいと思っています。
 
お正月の初詣期間は多くの人で
混み合いますので
初詣の代わりに大晦日に
2023年のお礼参りの方が
いいかなと考えているところです。
 
温泉の帰りにお参りに行けば混雑が
避けられるので・・・・・
 
おやすみなさい!
いい夢を