年中さん初めての保育参観に行ってきました


ちょうど一年前の参観では


ママ〜


と私から離れず、保育に参加しない時間もあったりで課題山積みだったのですが


1年経った今回


しっかりと保育に参加していましたおねがい


何度か、 ママ〜 と私のところへ来ていましたが、すぐに気持ちを切り替えてみんなのところへ戻っていて


これだけでもずいぶん成長したな〜と感じました


今何をすべき時間なのか、ようやく周りが少し見れるようになってきたかなスター


保育内容はまだよく理解できてないかな?と感じる部分もありましたが、じろちゃんなりに頑張っていた!


そしてとにかく楽しそうに参加していたので、今回はハナマルうずまきですスター