今回宿泊したのは大分県にある杉乃井ホテル


ここのホテル、年に一度は宿泊しているのだけど


今回のお部屋は初めての


少し前にOPENした「宙館」


めちゃくちゃキレイスタースター












夏はアクアビートといって大型屋内温水プールがあって、前回宿泊した際、プールが苦手だったたろちゃんはここでプールの楽しさを知った


じろちゃんはまだ泣いて私にしがみついて全くアクアビートで楽しめなかった


今回はアクアビートでは遊べないけれど、アクアガーデンと言って、水着で入る温泉があるからそこでプール気分を音符


と思っていたけれど、子ども達は大浴場だけで満足したらしくアクアガーデンには行かなかった


とにかく子ども達が満足したならそれでよし!


食事のバイキングも美味しかったし、本当またリピートしたいスタースタースター