懐かし芸能ニュース:ともちゃんと小室が結婚したらどうなってたか(霊視)

 

これはこれ以上書くことが無いのでそのまま載せます。

視た時点で過去の事なので検証なしです。

 

 

 

2022/05/15(日) 13:43:21

 

懐かし芸能ニュース
ともちゃんと小室さん
結婚してたらどうなってたか?

結婚してる世界線はあった
幸せかはともかく案外持つ
熟年離婚
結婚生活は意外と小室さん→華原さんへの執着が強くて婚姻維持
愛ってより執着
華原さんのメンタルは今より安定しててそこそこ幸せっぽい
結婚してても小室の破産イベントはあったけど、華原さんの成長イベントになったみたい
(後、この場合小室さんの逮捕イベントは無かったかも)

華原さんは「守ってくれる人が必要だけど、誰でもいい訳じゃなくて、守ってくれる人は小室が良かった」みたいな感じ
だから小室さんと結婚すると華原さんはそこそこ安定する

熟年離婚は、華原さんが小室さんと結婚する事によって(波乱万丈だから)華原さんは成長する→小室さんからの卒業みたいな感じ
運命的にそういう風に多分なってて、熟年離婚離婚する頃には、小室さん→華原さんへの執着も無くなってる、みたいな感じ

結婚は小室さんの成長イベントってより華原さんの成長イベントだった