懐かし芸能ニュース:SMAP解散を霊視

 

 

大した事を言ってませんが。

これは霊視した時点で過去の霊視なので検証なしです。

 

 

バスバスバスバスバスバスバスバスSMAP解散を霊視

 

2022/10/29(土) 20:29:23

SMAP解散

凄く少ない可能性だけどキムタクも一緒にジャニーズ退所をしてSMAPが解散しない可能性はあった。
でもSMAPメンバーって子供の頃から芸能活動やってて、全盛期なのに鬱っぽいどんよりした雰囲気あったよね。
あの雰囲気がそのまま続く。
今(解散ルート)程辛くてメンタルに圧がかかる事は無かったけど、人間としての成長もあんまり無い。

何をもって幸せとするか論だけど

解散した今のルート→キムタク離脱+その後の辛い色々な事は大変だったけど、全員(キムタクも)人間として成長出来た。

解散しなかったルート→ずっと国民的アイドル、みんなの為にアイドルをやってる、ずっと全盛期、ずっと安寧だけど、鬱っぽい、どんよりしたグループの雰囲気。
何もない代わりに今程の成長も無い。

って感じ。

大部分は解散ルート、いずれキムタクと道を分かつのはほぼ運命みたいな感じ。
解散はメンバー全員が(人として)成長する為のレベルアップイベント。

自分個人の主観では長い目で見たら今の方がいいんじゃないかな。
特に香取のメンタル
SMAPが成功しすぎてキムタク以外のメンバーが個人の人としての在り方生き方より、グループの存続の方に力を注いでた。

それを上から助けが入る形でこうなった。
個人を生きなさい、って上の人から言われた感じ。
上からの祝福的な意味合いで解散イベントが起きた