マタニティブルー | おてんば娘と暮らす、ハードでハッピーな毎日

おてんば娘と暮らす、ハードでハッピーな毎日

日々の出来事
主に2019年5月生まれの娘の成長記録

先週から仕事復帰しました。


たった2週間といえども、寝たきりからの復帰なので、体がつらいつらい...チーン


職場の皆さんは、「もう大丈夫なの?」
と心配して下さるんだけど、
大丈夫かどうか、私もわかりません...というのが正直なところで。

しんどくなったら帰るかもしれませんと言ってはいるのだけど、
実際キツくなってくるのが終業1時間前とかで、なんやかんや定時まで働いてしまってます。



1日働いて帰宅するころには背筋が伸びないくらいお腹パツパツで、帰宅後そのままベッドへ直行💨


旦那さんの帰還を、寝ながら待つ嫁。

もちろんご飯は作ってない。

帰宅した旦那さんが、何かしら作ったり買ってきたりしてくれます。



これでいいのか私...



仕事も引き継ぎどころか休み中にたまったものの消化しかできてないし
お腹も張ること多くて不安だし
後期つわりと思われる吐き気が復活しかけてるし
旦那さんには負担ばかりかけてるし


なんかもういろいろ嫌になってきた。


こんな弱虫妊婦でちゃんと産んであげられるだろうか。

ちゃんと子育てできるだろうか。



...これ、マタニティブルーってやつですか?笑