~サロペット | MIXWAN歩計

MIXWAN歩計

出掛けたり作ったり描いたり切ったり飲んだりしてます。

 

 

先日、マーブル無事に10歳迎えられました。

出すと調子に乗るので、あえて見づらく後ろに置いてますが、

変な絵が送られてきました。

 

今年はちょこちょこ病院の世話にもなりましたが、

ともあれ、無事に年を重ねられて良かったです。

 

 

しかし、もう完全に冬模様ですね。

犬も厚着の時期になりました。

 

 

 

 

 

みんなでコート。

早いな・・・。家はまだ着せてません。

こうして見ると・・・

よくこんなの作ったなと

思い出します。

次々色々作るのでなんでも懐かしく感じます。

 

 

 

 

 

 

そして現在は、前回に続き・・・

 

 

 

パンツっ。

これはオーバーオールです。

オーバーでは無いパンツも製作中です。

 

まずはシンプルで無難なデニムタイプ。

どんな犬でもどんなインナーでも合いますからね。

さり気なく機能には不必要な細かさには拘ったつもりです。

 

精度は上がったので、

今後様々なイカレたバージョンも出来ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

オーバーオール、サロペットパンツ?

なんて自分は持ってないのでよくわかりませんが、

脱着が楽なこんな金具があるんですね。

ただ、犬用・・・・というか小さいパーツは本当になかなか無い。

誰か知ってたら教えて下さい。

 

 

 

左側のポケットとの違いが分かるかな。

こちらはフラップポケット。

どちらも機能的には全くの無駄で

ただ面倒なだけの飾りです。

 

 

 

 

 

各々ワンポイントレザーパッチがあります。

ここに型押しでも焼印でも押せば

NAMEとか入れられるのでしょうけど、

自分はこのままが好きなので後はお任せに。

 

 

 

 

 

 

 

ではボサってますが、

毎度の我家の服担当モデルに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

クッキーだとガニ又短足2頭身なので

服がよくわかりません。

あれは何か被せられたり、

何かに入れられる担当です。

 

サイズはこれが最小かな。

足丈を短くすればクッキーもこのサイズです。

因みにマーブル1.68kg。

 

 

 

 

 

なんかちょっと良いトコの犬に見えません?

パンツ効果ですね。

 

 

本当はパンツはさておき、

新たなアウターも欲しく作りたいのですが、

簡単には行きませんね。

ま、ずっとパンツ製作から逃げてきたので

暫くパンツが続きそう・・・。

 

 

 

 

早く写真終わらせろよって表情が

またいいです。

 

では。