~独特 | MIXWAN歩計

MIXWAN歩計

出掛けたり作ったり描いたり切ったり飲んだりしてます。

 

暑いせいか年のせいか

体も頭もイマイチよく動かない日々です。

 

犬達は御覧の通り何とか元気です。

これ、毎度立たせてる訳ではないんですよ。

教えても無いのに勝手にやります。2匹とも。

足腰悪い老犬なんだから

止めればいいのに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな色の服なんて

普通選ばないでしょうね。

 

我家は結構似合ってました。

野良みたいで。

ドッグタグにネーム入り。

 

 

 

 

 

 

背中の一部はフロッキー?

モコモコペイント。

 

 

 

 

 

ベースが地味な色の方が

映えたりするもんです。

 

 

 

 

 

何気に爽やかです。

パンツ履いてないので

貧層にも見えますが・・・。

 

 

 

 

 

 

またまた頂き物っ。

何か頂く義理なんてないのに・・・。

後々厄介な悪徳業者だと思われてるのかな・・・。

 

 

おフランスのおシャンパーニュざますっ。

 

シャンパンなんて、おネーサンがいるお店で

ろくに味も解らないのに暴利な値で飲んでたか、

F1表彰台のようにぶちまけてた記憶しか

ありません。

 

はじめて良~く味わいながら

噛みしめて頂かせてもらいます。

こいつの誕生日とか良いかもですね。

 

 

 

 

 

 

 

で、残りの服は・・・・・

 

 

家の犬ではサイズが大きい旅立ち品。

 

ダークな物から・・・・

 

 

 

夏らしく爽やか?な物まで・・。

 

まぁ・・・こうして見ると独特ですね。

 

 

 

 

 

 

そういえばこんなのも・・・

 

 

 

何でこの色でやったのかは

後になってこれを見て考えましたよ・・・・。

 

 

 

 

愛犬愛を見せつけようと

一度揃って来たのですが、

どこかのペーパーのように感じて、

やめました。

女性なら可愛く見えるのでしょうね。

犬2匹とおじさんが揃ってピンク着て

街をふらついてるのを想像したら・・・・。

名物になりますね。

観光名所とかにも・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近リメイクデニム物を

多数の方からオーダー頂き、

切った貼ったしております。

 

加減が難しく、やり過ぎない様に

品を保つのがポイントだと思ってます。

 

が、

 

やってると、ちょっと遊んでしまおう。

もっと酷くしてみたい・・・と思ってしまうんですよね・・。

 

 

と、いうわけで我家用に夏用バッグをささっと作成・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬用はファーを使っていて暑苦しそうだったので。

 

これも複数のレザーも使っていたりと

微妙なんですが、色合いは涼しくなりました。

 

持ち手のレザーも私が使い込んだ物で。

 

入れなくともよかったのですが、やっぱり犬も入れました。

 

 

 

 

独特な癖が出てますね・・・。

何でも一般的に好き嫌い別れる微妙な所が

私は好きなんですよね・・・。

 

オーダー頂いてる方々。

こうはならないので御安心下さい。

 

 

 

 

 

 

またなんか口から出てる・・・。