コンサート、終了しました☆

ご来場くださったみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。


いや~、今日も汗だくでした!!!

そしてまたもやノーピクチャー!!!


垂井町文化会館ができてちょうど30年、

垂井町音楽祭が始まって20年、

記念の年にこうして声をかけてくださったこと、

とても感謝しています。


そして、毎回毎回、新しい方々にも私たちの演奏を聴いていただけることを

とてもうれしく思います。

もちろんいつも聴きにきてくださる方たちもありがとう。

これからもどうぞよろしくです(・∀・)



これで凛の夏はおしまい。

芸術の秋にむけて体力つけなくちゃ!!!



さて!!明日から、私たちの大好きなピーチボーイ(マリンビスト)が大垣にやってきます。

大垣を満喫してもらうんだ♡いひひ!!!!