珍しくデジカメを持っていって、
本番の写真をとっていただいたので、アップしようとしたけど

デジカメの画素数が大きかったのか
画像がアップできない。。。

ということで、なぜかできたこの一枚だけ。

photo:01




みんなで浴衣にしたかったけれど、
マリンバは少し難しかったので和柄のワンピで☆

ヒロミは浴衣だよ(●´ω`●)


めっちゃちょうちんに囲まれています(笑)


さてさて、野外コンサート、続きます。
17日(水)谷汲山華厳寺境内にて、観月音楽祭(お十七夜コンサート)で演奏します。
私たちは今年で3年目かな??
今年も声をかけていただきありがたいです。

このコンサート、ほんっとうに素敵なんです!!!
灯籠のほのかな灯りがとっても幻想的で、川のせせらぎも聞こえてきます☆

時間は
17:30~18:30 揖斐川中学校吹奏楽部
(谷汲門前野外ステージ)

19:00~20:15 玉置鶯洞 二胡トリオ
2マリンバandピアノ凛
(谷汲山華厳寺放生池前)

です!
私たちは19:00スタート!!


お時間のあるかたはぜひぜひお越しください!