今日もあっつい!!!!!

一昨日、今日に比べたら昨日はすこ~~しだけ涼しかったのかも♡

ツイてた( ´艸`)


といっても猛暑日には違いありません。

お家出発前にちーちゃんがお土産と一緒にこんなものを届けてくれました。

$凛のブログ


「祈 熱中症予防」と書いてあります。

塩分がふくまれた飴やラムネたちを詰め合わせてくれました。

泣きそう。。。。優しすぎる。。。。

いつもいつも優しい心遣い本当にありがとう♡


そして出発してから寄ったコンビニでばったり会ったお友達からは

レッドブルの差し入れをいただきました。

そんなこんなで昨日も元気いっぱい演奏してきました!!


昨日はコンサートの写真も撮っていただいたので

またアップしまーす。


みなさん、どうもありがとうございました♡