REACHIN' OPEN | "WAIZI BLOG" 基本アナログですが何かい?

REACHIN' OPEN

どーもアナログフェティッシュ集団です!
あれは半年くらい前に名古屋のKalakuta Discoでの出会いから始まった新たな展開!
今や同志と呼べる仲間になった春日井のノリダーのお店REACHIN'が11月21日に愛知県は春日井CITYにOpenしやす!
photo:01


通っていた大学が春日井近辺だったため個人的にもゆかりのある土地で仲間が旗を上げます!
僕に出来る事でお店に貢献していけたらと思っております。
故に皆さん遊びに行ってあげてくださいね!
かなりいいセレクト商品が置いてありますよ。
僕ら2manualsのオリジナルTシャツも販売していただきます!
お店を一から自分達で創り上げた、すでに思いれのあるお店です!
僕も微弱ながらトイレにペイントしました!彼の思い出の地カトマンズをボム!
photo:02


photo:03


photo:04


春日井近辺の方は是非いちど足を運んでみてくださいね!
photo:05


ではまたまた!
iPhoneからの投稿