なら なら なら なら 成ら | 指切りげんまん。

指切りげんまん。

これからは、前向きに生きるかー

香川県に住んでます。

フェイスブックの文章をいっぱい編集してどうしても今日のうちにblogあっぷしたかったから、ところどころ直して付け足して書きます。よろしくぬっ。ぬっぬ、


-------------------


今日は
短大生最後の行事である、卒業式でした。

かっこよくいうと、
学位記授与式。

そして、卒業式は、
みなさん袴姿が多かったです。

いや、
私以外全員が袴姿でした。

だが、
私は敢えてクラシカルロリィタさん姿で出席しました。

2、3日前まで卒業式に参加することを迷っていました。

でも、
お友達がせっかく誘ってくれたので、
勝負服のロリィタさんのお洋服で挑みました。

お友達が私のロリィタさん姿を
「かわい~」といってくれたので、嬉しかったよ。ありがとう。

式終了後、
短大のお友達とバイバイしたあと、
今日は高校の同級生とクラロリ姿で会いました。

黒髪になり
前髪のある私のことを
「かわいい」と
言ってくれたので、
これまた嬉しかったです。

(おとといまで茶髪で
メッシュ入っててセンター分けだったんだ、私。)

私は、
短大のお友達、高校の同級生、
そして、短期大学、大学、その他さまざまな先生方々、私に関わるみなさまに支えられて、
今日この日を迎えることができました。

私は人に恵まれている。本当に。本当に。

ありがとうの一言では決して足りない私の感謝の気持ち。

でも、
言いたい。本当にありがとう。ありがとう。

いろいろあったけど、
この日を迎えることができたのだから、私、頑張って生きていきます。

みなさま、本当に、ありがとう。ありがとう。ありがとうっ。

ありがとうっ!!!!!


blogに
「卒業式おめでとう」
コメントをくださった方、ありがとうございます。

ありがとう。


-------------------


あしたは、
精神科のお医者さんの日です。

今なら前向きに生きられる気がする。


-----------------


今、思った。

私、ニートだ。

学ぼうともせず、就活もしていない、ニートだ…。

やっぱり、最後は現実に戻った。

冷静になった。

また、ネガティヴに…ネガティヴに…な ら な ら な ら なら な ら なるかも…ならないぞよー