※略奪プレイの記録になります。苦手な方は閲覧をお避けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

5日

 

本日はナウムさんがデートですね・・orz

 

 

双方デートし始めてるし、2人を同時に追うのは厳しいので、

早いとこどちらかに絞らなきゃなんですけど。

 

塩だけど、PCから見た好感度は高いナウムさんと、

PCを構いに来てくれるけど、PCから見た好感度はそんなに高くないらしいダミアさん。

※ダミアさんには友人申請がまだ出来ません

 

どっちにしたらいいの、これ。。

見た目は2人とも中の人好みの4系なので、どちらでも構わない。

 

 

 

 

悩める乙女の行き先といったら闘技場です。 ←?

 

現役武術職同士という贅沢な練習試合が行われていました。目キラキラ

グウィンさんが闘士、ロサナさんが親衛隊です。

 

途中からの観戦だったのですが、

グウィンさんが奥義技で攻めまくっていたところ、、

 

一転、ロサナさんが反撃に出ます。

ロサナさんも大技を連発!(キャプチャがヘタすぎてわかりにくいですね。。申し訳ないです)

双方、ほぼ防御なし。大技の応酬が熱かった!

中の人が心ここにあらずだったのですけど、観戦できて良かったと思える試合でした。

 

ていうか、悩みすぎてナウムさんのデートを尾行するの忘れてた\(^o^)/

 

 

 

闘技場を出たら、

神官様達が優しい・・(´;ω;`)ウッ もうPCそっち行きたい・・

 

 

 

 

うっかり神職になびきかけましたが、思い直しまして。

料理を差し入れてみます。

いくらでも作ってくるから、早くユリちゃんと打ち解けてください(>_<)

 

ナウムさんには友人申請出来るんですよね。。(゜_゜)

↑入国初日から「よく会いますね!」が出っぱなしです。

 

でも、今のところナウムさんからPCに会いに来ることはありません。

なんなのこの一方通行っぷりは…

 

待ってても向こうからは言って来なさそうだから、もうこっちから行こう!

 

1会話挟んで・・

やったー!!・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,

 

友人になりました。ただし、ナウムさんから見るとPCは知人のままです。

 

塩なのに、あっさり友人になれちゃう不思議・・ この方、良くわからない・・

 

 

 

同様に、ダミアさんにも料理を渡す。

 

でも、ダミアさんには友人申請が出来ないのですよね。。

↑料理を渡した直後ですが、「よく会いますね!」が出ない。

 

PCからの話しかけの回数はそんなに変わらない上に、

一度もPCに会いに来ていないナウムさんと違って、

ダミアさんはちょこちょこ会いに来てるのですよ。

 

でも友人申請がいまだに出ない。

 

これは相性の差・・よね??

 

 

試しにもう1会話挟んでみます。

↑行き先教えてくれないし、この2人合わないのでは?w

う~ん、やっぱり申請出来ない。

 

相手が会いに来る=相性が良いってわけでもないっぽいな・・(゜_゜)

 

 

例えばエルネアだと、

友人にはすんなりなってくれるけど仲良しまで時間かかる人も居れば、

友人になるのに時間がかかるけどその後の進展が早い人も居る。

ククリアも同様かもしれない。

 

ダミアさんが後者の可能性もあるけども、

今回は時間ないから!⊂(`・ω・´)⊃バッ

 

友人申請すら出来ないのでは話にならないので、

この時点でナウムさん1本に絞ることに決めました。

 

 

 

初めて話しかけられた!!!(・∀・)キター???

 

こちらからも会話をふってみます。

やっぱりこの返しなんだw

 

積極性マイナスだからこんな感じなんだと自分に暗示をかけることにしました。

 

 

ダミアさんも来ちゃったw

 

ナウムさんも良くわからないけど、ダミアさんはそれ以上にわからない・・

ククリアの相性判別むずかしい・・

 

 

 

(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

6日

 

朝から押していくユリちゃん。

積極+2なので、押せ押せで行くのが正解なんだと思う。

クエスト終了後、

説明を終えて帰ろうとしたところを捕まえて

ご飯を渡します。

 

快く受け取ってもらえるとやっぱり嬉しいので、いくらでもご飯作りますわ。

だから早く仲良くなってください!(>_<)

 

 

 

ナウムさんからも友人申請キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!

 

料理の差し入れが利いているような気がしないでもない、、けど良くわからない。

 

 

兎にも角にも、これでようやく相互友人です!⸜( ˙▿˙ )⸝ やったね☆