システム旅人の中には、16~17歳の熟年間近のキャラがわりかしおりまして。

見つけるたびに、

 

どこに需要があんの・・?若人を寄越しなさいよ・・

 

と思ってたのですが。

 

 

もしかして、人口調整に使えってことなのかしら?

子供をあんまり増やしたくない時期に、

この熟年間近の旅人と仲人すればよいのですか・・?(ё_ё)

一人っ子政策的な・・?

 

もしくはPCで年の差婚したい人用かな・・?てことは私得・・?(゜_゜)

 

 

 

当方では今のところ使う予定がないのですが、

 

可愛い子来たー!才能持ち来たー!と舞い上がってパスとったけど、年齢が・・

っていうのがいくつかあるので、

ついでに放出します。

 

必要な方がいらっしゃいましたら、(さすがにいない気がするんですけどw)

顔パーツ・肌色・髪型・性格などお好きに変更してお使いください。

報告は必要ありません。

 

 

 

※ご注意※

switch版でしか使えません。 (m´・ω・`)m ゴメンネ…

名前はデフォルトです。

装備・ステータスはほぼ入国時の状態です。

パス取得時期が様々なので、加護等に対応していない場合があります。

 

 

 

 

 

******************************

16歳

 

男性/髪色:赤 天賦の才:なし(エナ/フェルタ)

 

 

女性/髪色:黒 天賦の才:エナのほほえみ

 

 

 

 

**********

17歳

 

男性/髪色:赤 天賦の才:エナのほほえみ

 

 

女性/髪色:青 天賦の才:エレクの翼

 

 

女性/髪色:赤 天賦の才:アカデの力

 

 

女性/髪色:オレンジ 天賦の才:フェルタの手

 

 

女性/髪色:アッシュ 天賦の才:カーネイの瞳

 

 

女性/髪色:緑 天賦の才:フェルタの手

 

 

 

ロクサーヌちゃんなんて、名前から見た目性格に至るまで

好みドンピシャなのに17歳とかツライ・・

すぐお別れ来ちゃうやん・・('・ω・`)