2023年 11月 14日(火)


今日のできごと

本日娘の授業参観キメてる
子供たちが皆んなで考えた
遊びやったり普段してる遊びなど
参観してきました!

まぁ子供って元気ね!笑

言うても私もまだ23歳なので
子供たちと全力で
遊んでまいりました笑!ちゅー

もう何年振りかな笑
全力疾走したの爆笑
もう追いかける追いかけるわ
クマさんのマネした子たちや
警察の格好をした子たち
まぁ追いかけ回され
その後ママピクミンと言う
あだ名をつけられて
引っこ抜かれていました笑

ちょっと!休憩と言っても
5分も経たないうちに
かくれんぼしよー!
鬼ごっこしよー!と笑

子供たちが元気なのは知ってるけど

泣き笑い元気過ぎ泣き笑い

私も若いと言ったって限度が笑

まぁ楽しかったので良い⭕️

我が子の成長も感じつつ
子供の元気さに痛感した1日でした笑




今日のまんぞくした瞬間

本日満足した瞬間は

まだ全力で走れることです笑

もう何年も運動もしてないから
足が何度か絡まりそうになったけど
まだ走れた!笑
良かった泣き笑い泣き笑い

授業参観ってこんなに
ハードな感じなの!?と思いつつ笑

自分の体力に満足した瞬間でした!笑

 

🍱旦那が持って行く弁当🍱

今日は豆腐ハンバーグをしたので

その余りをナゲットにしましたー!

それぐらいかな?笑

毎度簡単な弁当ですまぬなっ滝汗

お味噌汁は朝起きてから

温めてポットに入れて

お弁当袋に詰めて持たせてますウインク

毎度文句言わず完食してくれるので

ありがとう笑


完食してくれるの嬉しいけど

弁当ぐらいだせ!!!!!!笑ムキー


 めっちゃ画像暗い笑


ほいじゃまた明日

おやすみんみんぜみ