2023年 11月 13日(月)


今日したこと

:長女を幼稚園に送り出す
  その足で次女を病院へ

:ユニクロにヒートテックを買いに

:疲れ果てた中揚げ物フィーバー




今日の振り返り

本日は朝からバタバタDAY
もーあっちゃこっちゃ
行きーの行きーの
滝汗母疲れたでござる滝汗

今朝キッチンの蛍光灯が
切れたので
キッチンの蛍光灯を買うぞ!と
ユニクロの帰りに買い物行って
なんやかんやしてたら
長女の迎えの時間不安
慌てて迎えに行って
そそのあとは
家の中を年末大掃除に向けて
断捨離しつつお掃除

あっという間に夜ご飯の時間
さぁキッチンの電気をつけた時
買い忘れたのに気付きました笑

今キッチンの電気は
どこぞのクラブかの如く
チカチカなっております笑

明日こそ絶対買うぞ(꒪⌓︎꒪)
とか言って忘れたら嫌なので
もう玄関に

「キッチン蛍光灯」

貼り付けてます
ウインクハート

これで忘れない笑

それでも忘れる女なので
携帯の待ち受けに書いときました笑

念には念をx50ぐらいしないと
本当に忘れる笑

そのあと仕方なく
薄暗い中揚げ物フィーバー笑
マジ辛い笑
ほんとに揚げ物フィーバー笑

一息つく頃には娘たち寝かしつけ
その後に旦那のご飯をして
お片付けお弁当用意して
この時間になるわけですガーン

もっと効率よくできるんでしょうけど
アタクシには無理です爆笑ちゅー

そんなバタバタした一日でした!!


旦那の弁当の写真を撮るの忘れたので
お弁当の内容としては
今回はチャーハン弁当とお味噌汁です!

明日は写真載せるぞー!笑

それじゃ
おやすみんみんぜみ