不安冬到来不安


関西では土曜日11日に

木枯らし1号が吹きましたゲッソリ

それ以来本当にマジ寒くて寒くて

家族全員震え上がっております笑


我が家は寒がり家族なので

ユニクロさんのヒートテックが

目がハート必需品目がハート

ヒートテックの温もりを知ったら

!手放せないことなんのなんの!


泣き笑いもうヒートテックさまさま泣き笑い


ただ気付いたらヒートテックが

ヨレヨレなのが多い!笑

来年買い直そうを

もう2、3年繰り返してる笑

なので本日

ユニクロさんでヒートテックを

買い直してきました!

 

ユニクロさんで買った

ヒートテックを大公開していきます!




私個人的にVネックが好きで

お洋服着ても見えないので

本当に好きなんですよね笑


主人のものから子供用まで

買い直してきました!泣き笑い


 

 


早速着用笑

てか着る毛布着てるから

ヒートテックに

着る毛布の毛が爆笑泣き笑い

コロコロすれば良かった笑


是非皆さんもこの機会に

買い足したり買い直したりしませんか!?