2023年 11月 11日(土)


今日1日の感想は?


不安疲れた不安
オエーこの一言ですオエー
今日は本当に疲れた
もう育児って大変
自分の体調なんて2の次
いや
ガーン3の次、もしくは下の下の方ガーン



今日かなしかったこと

​今日は次女が朝元気やったけど
昼間からスコーンとお熱が上がり
看病DAY赤ちゃん泣き
土曜日の午後は病院が
お休みのことが多く探すのに
一苦労オエー

やっと見つけた病院に
走る人歩いてGO走る人
乗りたい時間帯のバスがなく
15分程歩いて小児科に
次女は小児喘息を持っているので
少し風邪ひいたら
ゼーゼー・ヒューヒュー

なので自宅にもネブライザーを
購入いつでも使えるように
小児科で薬を処方してもらってます

この時期ということで
インフルエンザの検査をしました
結果は陰性!

一安心しました
看板持ち

!!ですが!!

我が家は風邪を引くと
子供→旦那→私
の順番で風邪を引きます
不安
最後の〆で私がもらいます笑

絶賛レディースDAY2日目で
私も万全ではないので本当にしんどい

こう言う時に
ファストドクター

お医者さんが
お家に来て診察してお薬まで
処方してくれるファストドクターを
使えばよかったと後悔中(꒪⌓︎꒪)

冷蔵庫にファストドクターの
チラシを貼っているのに
それを忘れて
悲しい必死に病院探してた悲しい
次こそは絶対つがうガーンガーンガーン

そんな色々悲しい1日でした




明日は旦那はお仕事休みなので
お弁当はなし!

ほいじゃ!また明日!
おやすみんみんぜみ