先週末、誕生日だったんだけども

平日だったから、土日も含めて誕生日って勝手に考えて行動したよ(笑

 

家族もそんな暖かい気持ちで

週末を考えてくれていたから

本当にスペシャルな三日間だった

 

食事にも連れて行ってもらえたし

手作りケーキももらえたし

超超超久しぶりに新しいおしゃれ服もらえたし

ひとりの時間をながーーーくもらえたし

 

ね、子育てしてたら欲しいものばっかりだよね

 

本当にありがたいよ

 

二人目が生まれてから

一年の目標を立てなくなってたけども

今年は考えようって思ってる

 

だから、今考えてる

 

目標できたらまたブログ書くね!

それによってモチベーション上がるからね