インフルに感染したぴょん子

昨日は朝から熱が下がり、少しずつ勉強を再開し始めたのに、今朝は38.5℃

最後の日特に参加しないかわりに、同じ時間で映像みながら勉強する予定が、何も出来ず魂


予防接種したのになんで?

インフル以外の病気にもかかってる?

2/1~試験受けることが出来るのか??


なんで今なのよ?

母ちゃん1人で布団かぶって泣いてしまった

一番ツラいのは本人だろうに…


本人が起きてるときは頑張って励ましてるけど、寝顔見てるとやっぱり涙止まらない笑い泣き

うつしちゃってごめんなさい

パートの仕事なんてしないで専業主婦で家にいたら良かったのかな?

感染症対策足りなかったのかな?


皆様、暗いブログになってしまってごめんなさい

被災しても頑張ってる受験生だっているのに、たかがインフルごときで…ねもやもや

泣いてもしょうがないわね

うん、いい大人なんだから頑張って気持ち立て直します


どうかみんなが元気に入試に向かえますようにお願い