おはようございます晴れ
今朝も一段と冷えましたね

本日の記事は結果が含まれますので、ご覧になりたくない方は、そっと引き返して頂けたら幸いです








本日我が家2戦目です
前回は前の晩眠れなかった母ちゃんですが、昨日は24時過ぎにはぐっすり😪💤💤

始めから埼玉は通いたいと思った2校受験
一つは○で自信を付けて、もう一つは✕で気持ちを引き締める作戦

今回の学校は、ぴょん子の持ち偏差値より上
過去問も合格者最低点越えたの一度のみ
ダメで元々なせいか気楽だわ

1/10に受けた学校は持ち偏差値-10
日能研でも、『よっぽどの事がない限りは…』と言われていたものの、6年前の小学校受験でそのよっぽどの事が起こってしまいゲロー
しかも同じく初戦
本番激弱ぴょん子なので、結果見るまでハラハラでした

今朝もぴょん子はいつも通り
電車の中でテキスト開いている子たちがいる中、口開けて爆睡、起きたらアホトーク繰り広げ1人で爆笑
最寄り駅の改札口では、混雑ぶりを見て
爆笑ディズニーの開門と同時に入るときみたいドキドキ
ミッキーラブラブ
と、彼女にだけ見えるエアミッキーに手を振っておりました魂

その後もハイテンション
声掛けは『お願いだから落ち着いて 転ばないでよ』となりました
だって金曜日学校で鬼ごっこ中にスッ転んだとかで、両膝に大きな擦り傷作って帰ってきたんですもの笑い泣き
今朝も道すがら車止めに激突したしあせる

弾けすぎて学校の先生にご迷惑おかけしてませんようにお願い

今日も皆が力を発揮できますように☆