音譜27坪コンパクトな建売に住むツマです音譜

 

 
貯金0円でデキ婚→世帯年収300万円代→頭金0円で借金待ちが念願のマイホーム購入。
 
せっかくマイホームを買ったのに、センスがないから全然オシャレじゃない…
 
頑張ってオシャレなお家にしているので、見てね。
 
これから建売に住む人が後悔しないためのポイントや、知っておいた方がいいことも
お伝えします♪
 

 

 
 
■建売を購入するならやるべきこと



こんにちは〜お願い




我が家のトイレにあるアレなんですが…










これです!








トイレの上にある収納!!






この収納、いらない。





私は背が低いので(153センチ)こんな高いとこに手が届かないんですよね笑い泣き





というか、170センチ以上の人じゃないと多分届かなそう…



いちいち、台を使うのも面倒だし…




だから、入居してからこの収納には1回も何も置いていませんゲロー





でも、スペース有効活用としてここにもトイレットペーパーとかおいた方がいいんでしょうか…お願い




トイレットペーパーとかはいつも、廊下のパントリーに置いてて

(乱雑ですみません…)




こんな感じでトイレ収納を置いてます。





トイレットペーパーはあの人気のtower




棚は家具屋で買ったものですキョロキョロ





そんな感じの我が家のトイレ事情でした笑い泣き




建売に住む我が家のYouTube始めました!





 

 

\ここから見れます/

 

 

 

建売を後悔しないで買う秘訣

オシャレな家にするために奮闘する毎日を投稿中

↓フォローして次の投稿もチェックしてね↓ 

フォローしてね!

 

 

 

 

これからマイホームを購入する方が、読むと得になる記事はこちら

 
■建売を購入するならやるべきこと

 

 
 
むらさき音符インスタはこちらむらさき音符
 
キラキラフォロワー7万人超えキラキラ
 
簡単おつまみレシピ投稿中〜!
 
 
↓フォローはこちらから↓
むらさき音符使ってるインテリア・雑貨はここからむらさき音符