音譜27坪コンパクトな建売に住むツマです音譜

 

 
貯金0円でデキ婚→世帯年収300万円代→頭金0円で借金待ちが念願のマイホーム購入。
 
せっかくマイホームを買ったのに、センスがないから全然オシャレじゃない…
 
頑張ってオシャレなお家にしているので、見てね。
 
これから建売に住む人が後悔しないためのポイントや、知っておいた方がいいことも
お伝えします♪
 

 

 
 
■建売を購入するならやるべきこと



こんにちわ〜お願い




建売に住む我が家のキッチンは、恐らく5畳くらい。



備え付けの食器棚がなかったので、楽天で、買ったのですが






容量が少ない笑い泣き



私は背も低いので(153センチ)高さはいらないかなぁと思って、ロータイプの食器棚にしたのですがそれだとちょっと足りなかったなぁゲロー


お皿が綺麗にしまい切らないゲロー







まだ入り切らないお皿もあるのに笑い泣き





これは、どうにかしないと…!!




ということで、階段下に別で収納をしようかと!




目に毒なお写真をあげて申し訳ございません笑い泣き



ということで、階段下を綺麗にしないと!!


建売って、備え付けの食器棚がないお家もあるので、ぴったりの食器棚を探すのって結構難しいですよね…ゲロー




階段下におく、収納はニトリで安いのを買おうかなーと…どうせ見えないし!


今度探しに行きます!


整理整頓の様子をYouTubeでも撮影しようかと思います!



ちなみに、この写真で履いていたパンツは…




これです!




柄物のパンツだとターバンとのセットです!





楽天スーパーセール中で、無添加スモークサーモンが半額ラブこれ、めっちゃ美味しいのでおすすめ!





今回は割引にもなるので、4袋買っちゃいましたラブ本当美味しいので!




建売に住む我が家のYouTube始めました!





 

 

\ここから見れます/

 

 

 

建売を後悔しないで買う秘訣

オシャレな家にするために奮闘する毎日を投稿中

↓フォローして次の投稿もチェックしてね↓ 

フォローしてね!

 

 

 

 

これからマイホームを購入する方が、読むと得になる記事はこちら

 
■建売を購入するならやるべきこと

 

 
 
むらさき音符インスタはこちらむらさき音符
 
キラキラフォロワー7万人超えキラキラ
 
簡単おつまみレシピ投稿中〜!
 
 
↓フォローはこちらから↓
むらさき音符使ってるインテリア・雑貨はここからむらさき音符