音譜27坪コンパクトな建売に住むツマです音譜

 

 
貯金0円でデキ婚→世帯年収300万円代→頭金0円で借金待ちが念願のマイホーム購入。
 
せっかくマイホームを買ったのに、センスがないから全然オシャレじゃない…
 
頑張ってオシャレなお家にしているので、見てね。
 
これから建売に住む人が後悔しないためのポイントや、知っておいた方がいいことも
お伝えします♪
 

 

 
 
■建売を購入するならやるべきこと



こんにちわ〜お願い




今日は我が家のダイニングについて!!



うちのリビングは、扉で仕切れるようになっておりまして。





奥の方にダイニングテーブルを置いています。





本当はキッチンの横に置くのがベストだと思うんですけど、家具の配置とテレビのコンセント的にそれが無理でしたゲロー




んで、このダイニングテーブルセット…楽天で17790円だったんです!

※今は売り切れてるみたいあせる



テーブルの天板がガラスなんですが




やっぱり木の素材の方が使いやすかったかなーと笑い泣き




子供がテーブルにモノを置く時とか、ついつい気になっちゃう滝汗



デザインの良さと値段の安さで買ったんですけど、やっぱり見た目重視だけだとダメですよね笑い泣き




でも、この椅子はプラスチックの素材の割に触り心地がいいんです〜口笛




ただし、仕事で長時間座るのには不向き。




私はここでお仕事もするので、デスクワーク用の椅子を購入しました。




まぁ、今のところ問題ないので、しばらくこのダイニングテーブルセットを使い続けようと思います!



建売に住む我が家のYouTube始めました!





 

 

\ここから見れます/

 

 

 

建売を後悔しないで買う秘訣

オシャレな家にするために奮闘する毎日を投稿中

↓フォローして次の投稿もチェックしてね↓ 

フォローしてね!

 

 

 

 

これからマイホームを購入する方が、読むと得になる記事はこちら

 
■建売を購入するならやるべきこと

 

 
 
むらさき音符インスタはこちらむらさき音符
 
キラキラフォロワー7万人超えキラキラ
 
簡単おつまみレシピ投稿中〜!
 
 
↓フォローはこちらから↓
むらさき音符使ってるインテリア・雑貨はここからむらさき音符