音譜27坪コンパクトな建売に住むツマです音譜

 

 
貯金0円でデキ婚→世帯年収300万円代→頭金0円で借金待ちが念願のマイホーム購入。
 
せっかくマイホームを買ったのに、センスがないから全然オシャレじゃない…
 
頑張ってオシャレなお家にしているので、見てね。
 
これから建売に住む人が後悔しないためのポイントや、知っておいた方がいいことも
お伝えします♪
 

 

 
 
■建売を購入するならやるべきこと



こんにちは〜チュー





我が家の外構工事は、コンクリート敷きと2台用のカーポートをつけました!






家の外観をあんまり写したくないのでイメージ図ですが笑い泣きあせるあせる





んで、我が家の駐車場は車は3台停められます!




元々は、車が4台停められるように売られていました。




建売の割には、結構広いですよね??



全面駐車場なので、芝生を敷いたりとかはできないのですが


割と駐車場のスペースがあるおかげで、





この夏は子供が水鉄砲や水風船で遊べたのでよかったなぁとは思いますニコニコドキドキ




というこで、建売でも車が3台くらい停められる駐車場だと、庭がなくても子供も遊びやすくていいかなぁとは思いますグラサン