音譜27坪コンパクトな建売に住むツマです音譜

 

 
貯金0円でデキ婚→世帯年収300万円代→頭金0円で借金待ちが念願のマイホーム購入。
 
せっかくマイホームを買ったのに、センスがないから全然オシャレじゃない…
 
頑張ってオシャレなお家にしているので、見てね。
 
これから建売に住む人が後悔しないためのポイントや、知っておいた方がいいことも
お伝えします♪
 

 

 
 
■建売を購入するならやるべきこと



こんにちは〜お願い





先日、外構工事が終わった我が家です。



2台用のカーポートとコンクリートをやりました。


お写真、外観を全部写してしまうとプライベートな部分もあったので…こんな写真ですが想像を膨らまさて頂ければです笑い泣き





んで、コンクリートがね。



表面がザラザラしてる真顔




わかりますか??毛羽立ってる感じ。
ちょっと心配になったけど…


この表面のザラザラは、時間が経つと削れて綺麗になるんだそう!



しかし、綺麗になるまでどのくらいかかるんだろう??照れ



コンクリートは、全面に敷くのではなく繋ぎ目ができてます。


繋ぎ目をつけると、ひび割れを防ぐんだって。


小さい花壇も作ってもらいましたチューリップ


この花壇、サービスでつけてもらいました!



でも、結局まだ何も植えてないんですけどね笑い泣き



外構はトータルで約110万円かかりました!







建売に住む我が家のYouTube始めました!





 

 

\ここから見れます/

 

 

 

建売を後悔しないで買う秘訣

オシャレな家にするために奮闘する毎日を投稿中

↓フォローして次の投稿もチェックしてね↓ 

フォローしてね!

 

 

 

 

これからマイホームを購入する方が、読むと得になる記事はこちら

 
■建売を購入するならやるべきこと

 

 
 
むらさき音符インスタはこちらむらさき音符
 
キラキラフォロワー7万人超えキラキラ
 
簡単おつまみレシピ投稿中〜!
 
 
↓フォローはこちらから↓
むらさき音符使ってるインテリア・雑貨はここからむらさき音符