音譜27坪コンパクトな建売に住むツマです音譜

 

 
貯金0円でデキ婚→世帯年収300万円代→頭金0円で借金待ちが念願のマイホーム購入。
 
せっかくマイホームを買ったのに、センスがないから全然オシャレじゃない…
 
頑張ってオシャレなお家にしているので、見てね。
 
これから建売に住む人が後悔しないためのポイントや、知っておいた方がいいことも
お伝えします♪
 

 

 
 
■建売を購入するならやるべきこと



おはようございます〜お願い






連休中、いかがお過ごしでしたか??






連休中、特に何もしてないのにめっちゃ疲れました笑い泣き





今日は、我が家の建売のちょっと残念だった間取りを紹介しますね〜!




①玄関
賃貸の時よりは広いですが、マイホームにしては狭いと思います笑い泣き


せめて、今流行りの斜の玄関とかならもうちょっと広いのかなぁ〜と。


②脱衣所
脱衣所、結構キツキツです。


大人1人、子供2人で精一杯って感じ。


ここにタオルとかの収納もできません!



まぁ、脱衣場で過ごすことなんてほとんどないから笑い泣き
個人的にはまぁいいか!っていう感じなんですが!




やっぱり建売は玄関とか脱衣場は狭い家が多いですね!



そこを踏まえて家具とかを選んだ方がいいかな〜とは思います!


楽天お買い物マラソン

このホタテ!身が大きくて美味しかったです♡


北海道産1キロ!



生でも食べれる
7998円→3999円





建売に住む我が家のYouTube始めました!





 

 

\ここから見れます/

 

 

 

建売を後悔しないで買う秘訣

オシャレな家にするために奮闘する毎日を投稿中

↓フォローして次の投稿もチェックしてね↓ 

フォローしてね!

 

 

 

 

これからマイホームを購入する方が、読むと得になる記事はこちら

 
■建売を購入するならやるべきこと

 

 
 
むらさき音符インスタはこちらむらさき音符
 
キラキラフォロワー7万人超えキラキラ
 
簡単おつまみレシピ投稿中〜!
 
 
↓フォローはこちらから↓
むらさき音符使ってるインテリア・雑貨はここからむらさき音符