昨日は幸せでしたо(ж>▽<)y ☆



おもしろかった(*⌒∇⌒*)


今日はテスト2日目だったね(*゜▽゜ノノ゛☆


うちけっこうできたかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でもそう思ってると全然できてなかったりするよねww


なんかうちのクラスだけ音楽のテスト範囲で言われてないところがあってできなかったとこがある・・・・・・。゚(T^T)゚。


はぁーーーーー(w_-;


まじでよしこいやだね(TωT)


今日は技術以外は大丈夫(°∀°)b


多分・・・・・・ww


あ、でもやっぱり国語が少し心配・・・・wwA=´、`=)ゞ


まあ過ぎたことは忘れて次へいこーーー


問題は3日目の社会ですo(_ _*)o

今日、掃除の時間に歩いてたら3組の男子とぶつかったわww


しかも顔面ww


なんか向こうがほうきもって後ろ向きで走ってきて衝突したというねww


痛かったわー(´・ω・`)


しかも少しだけあざになってたからシップ張ってた


月曜日卒アルの写真とるのにね・・・・ww


まあきっと治ってるはず!!ww


それじゃあ塾行ってきまーす(*^ー^)ノ