明後日マラソン大会だよ・・・・(T▽T;)




あーーーーーーまじでやだなぁ(´・ω・`)



うち走るのはきらいなんだよ・・・・・・ww



みなはん頑張ってね(b^-゜)

今日は連合文化祭がありました


んでもって仮引退もしました(´・ω・`)


まあ仮なんだけどねww


後輩にメッセージつきのノートとお手紙もらったよヘ(゚∀゚*)ノ


後輩のMちゃんが泣いてた・°・(ノД`)・°・


もうすぐでもらい泣きするとこだったよー


でも受験終わっても部活あるしね(*^.^*)


これからは2年生が頑張ってね!←うちが言えることじゃないかもだけど・・・ww



うちも勉強しなくちゃなー(  ̄っ ̄)











だるーーーーーーーーーー(-。-;)