$モコモコひつじさんのブログ



いやーテストが終わり嫌な教科がかえってきちゃいました汗


うーん・・・・本当に最悪だよ・°・(ノД`)・°・



まじ泣きそうになったよーんヽ((◎д◎ ))ゝ


$モコモコひつじさんのブログ


そもそもなぜテストなんかがあるの?


なぜ先生たちはこんなに難しい問題をだすの?

なぜ受験受験しつこくいうの?

なぜテスト期間はこんなに短いの?

なぜ9教科なの?


(いいかげんうざいか↑ww)



うーん唯一良かったのが数学かな?ちょっとだけだけど・・・・





$モコモコひつじさんのブログ
$モコモコひつじさんのブログ



こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



今日は節分の日ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




みなさんは年の数の豆を食べましたか?



私は年の数+1コ食べました( ̄▽+ ̄*)



年の数+1コ食べると体が丈夫に育つらしいですよ






それで我が家では弟を鬼にして豆まきをしましたにこっ!



でも最後に豆を片付けるのって面倒ですよね?



そんなときこの子をつかえば楽なんです(ノ´▽`)ノ








どの子かと言うと・・・・・・
































我が家のペット、オセロ(ぶた)ちゃんです!!!!!!!!!










実はぶたをかってるのです( ´艸`)







すごいでしょ*☆*:;;;:*☆*:;;;:




んでもってオセロを部屋に置いとけばいつのまにか豆がなくなっております!!



すばらしいですねーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






みなさんもぶたちゃんを飼ってみたらどうでしょう?
かわいですよヘ(゚∀゚*)ノ













それでわさようなら(●´ω`●)ゞ














みなさん聞いてください(;´Д`)ノ






今日痛かったことがあるんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










昼休みに友達と遊ぼうとしたので外に出て友達が来るのを待ってたんです。そしたら後ろからサッカーボールが頭の後頭部に直撃ビックリ

































・・・・・・・・・え?





まさかの?










あたったときこう↑思いました(/TДT)/







そのあと私にボールぶつけた人(サッカー部の男子)は謝ってくれたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかへらへら笑ってる?そしてその男子と一緒に遊んでる男子も笑ってる?












いやいや、おかしくないかい?なぜぶつけられて笑われなきゃあかんの?(#`ε´#)
まったくもってイミフでした・・・。














そしてそのあと友達とサッカーしてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








楽しいねワラ



そう思った瞬間∑(-x-;)





バシッ!!!!!!!




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





え?








いきなり左顔面に思いっきりサッカーボールが当たりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







めっちゃくちゃ痛かったです。顔面ですよ?








またしても誰だ!?ヾ(▼ヘ▼;)



と思ったので左側をみたら・・・・・・・またしてもサッカー部男子(今度は違う人)!!(#`ε´#)






どんだけー

どんだけー

まじでどんだけー



          って感じでしたわら






いやーもうわらえてきますよね





びっくりを通りこしてww




ちゃんとその人は謝ってくれたんですけど・・・・・・・・・またしても笑ってる?




だーかーらー笑ってないで反省せいやヾ(。`Д´。)ノ




と心の中で叫びましたww











今日はそんな悲しい昼休みを過ごしました(≧▽≦)







明日はなにもないことを願います






それでは