今日はもようがえをしましたー(≡^∇^≡)



いやー疲れたA=´、`=)ゞ



でもめっちゃきれいになったよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



きれいにしたあと弟の机とか妹の机みたら勝った!ってちょっと思った(*゜▽゜ノノ゛☆




↑何が勝ったんだろうねww





でもね、やったー終わったー♪って思ってたら明日ワークの提出あるの思い出した・・・(T▽T;)



なんだかね、ちょっと胸が痛くなったよ・・・o(;△;)o



だから
$モコモコひつじさんのブログ


んで満タンになったらやるよww
今日地震すごかった・・・。



しかも理科室にいたからめっちゃ危険だった(((( ;°Д°))))




震度5・・。



こんなの初めてだったわwww



なんか妹が友達と学校から帰ってる途中に地震がおきたからけっこうびびった&泣いたらしい・・・・。




うちのクラスでも泣いてる人いた・・・・



地震って怖いね・・・(ノω・、)



我が家のぶたちゃんは無事元気だったヾ(@^(∞)^@)ノ


青森にいるおばあちゃんたちもなんとか平気らしい(≧▽≦)




みんな無事でなによりだね