おはようございますーっニコ


先日、モニプラ
さんで開催されていたイベント、



JAみんなのよい食プロジェクト 



笑味ちゃんキャラ弁写真フォトコンテストに参加しました!きらきら!!




JAみんなのよい食プロジェクトのキャラクターである



笑味ちゃんのキャラ弁を作って応募した結果…




なんと…入選いたしましたーっきらきら!!




感謝、感激です…キラキラ



そして…モニタープレゼントとして


静岡の最高級ブランドメロン 『アローマメロン』2玉


届きましたーっきらきら!! 




あっ…まだ食べ頃ではないみたいなので、


お味の感想はまた後日アップします…きらきら




さて、今日はコンテストに応募したキャラ弁を紹介しますーっかお


『明日のお弁当、何にする?』 ~キャラ弁日記~-1372167656384.jpg


笑味ちゃんが持っているお箸は


パスタを揚げたものですニコ




あはは…きらきら今日は真面目なブログでしたねw




それではーおんぷ



ランキングに参加中ですキラキラ

お手数ですが気に入って頂けたら

応援おねがいしまーすsei

↓↓コチラ↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村






応援ありがとうございます☆





こちらも応援して頂けたら嬉しいです☆
↓↓


レシピブログに参加中♪