便利野菜ファンサイトファンサイト参加中


モニプラで三笠産業株式会社 さんの



便利野菜パウダーでキャラ弁を作ろう! というイベントに



モニターとして参加させて頂く事になりましたキラキラ



便利野菜.jp




さて、さっそく届いた




野菜パウダーで作ってみましたキラキラ




にんじんの野菜パウダーを使って…



にんじんを作りましたラブキラキラ←そのまんまやないかっ…ツッコミ







・・・・・・・。

私の自画像ではありません…w




野菜を乾燥させて、細かいパウダーにしてあるので

色々な料理に混ぜて使えるそうですきらきら



野菜が苦手な方も
これなら無理なく食べれそうですねきらきら






※最近、みなさんのブログにコメントが残せず、

読み&ポチ&ペタしか出来ず本当に申し訳ないです…泣




それにも関わらず、沢山の方に
このブログへのコメント、応援を頂き

本当に感謝の気持ちでいっぱいです泣

改めまして、いつもありがとうございます好



突然ですが、

しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂きます…ガクリ

またすぐにコメント欄、オープン出来るかと思いますが

その時は、どうぞ宜しくお願いいたしますにこ



ブログの更新は、これからもいつも通り

子供達のクスクス笑える日常wとキャラ弁を

紹介していきますので、お付き合い頂けたら嬉しいです好




みなさんのブログには

ふらふら~~~っとお邪魔させて頂きますが

決して怪しい奴ではないので、よろしくお願いします…ニコ




ランキングに参加中ですキラキラ

お手数ですが、くまもんをポチっと押して

応援おねがいしまーすsei

↓↓コチラ↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





携帯から見て頂いている方は

お手数ですがコチラを押して

応援お願いします好

  ↓↓↓

ブログ村 キャラ弁





応援ありがとうございます☆





こちらも応援して頂けたら嬉しいです☆
↓↓


レシピブログに参加中♪