ずっとそばに いられると





そう信じてた  あの頃





あなたが涙を流す そんな日は





いつもそばにいたね




今日でさよなら・・・





あなたとの思い出を胸に





溶けてしまおう…





洗濯機の中で…  


ポケットティッシュ…きらきら!!









おはようございますーっきらきら!!





えぇ…やってしまいました…ガクリ



娘のポケットティッシュ…

一緒に洗濯してしまいました…ガクリ





体操服のポケットに入れっぱなしでした…じゅる・・






さぁて、さっそくキャラ弁を紹介します~ニコ







いつも君と一緒だよ、ポケットティッシュも僕たちも…♪弁当でーすキラキラ





『明日のお弁当、何にする?』 ~キャラ弁日記~-1368743288789.jpg


俵でミッキー&ミニーちゃんですきらきら!!



さぁこれで俵シリーズ一旦休憩します~ニコ



って言いながらまたすぐ

俵おにぎり出してても怒らないでねじゅる・・





そして、

画像を見てもらうと分かるんですが


左上に黒い点が…



スマホのレンズに傷がいっちゃったのかな…え゛!


お店に持って行こうかな…ううっ...



…えっ?ただの汚れ?じゅる・・ww



それでは~キラキラ



今日もありがとうございます♪

えー…にほんブログ村で

キャラ弁ブログランキングに参加中ですじゅる・・

皆さんのクリックの数でランキングが上がりますー☆
あ、決してワンクリック詐欺とかじゃないですからねじゅる・・ww

気に入って頂けたら一日一回応援クリックよろしくお願いしますー☆

↓↓コチラ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




応援ありがとうございます☆
これからも目標に向かって

色々なキャラ弁を作っていきますので
ぜひまたブログに遊びに来てください☆




こちらも応援して頂けたら嬉しいです☆
↓↓


レシピブログに参加中♪