こんにちはーっあひる


皆さん、ゴールデンウィーク前半戦

いかがでしたかキラキラ



なかなか皆さんのブログに遊びにいけず

すみません泣汗


また今夜、遊びに行かせてもらいますねおんぷ



こちらは今日は久しぶりに雨です雨


こんな日に、幼稚園まで自転車で送って

帰ってくると…

くせ毛の髪の毛が大変な事になります…じゅる・・



そういえば、昔

『雨』というお題で川柳を作る宿題がありましたうう


何を思ったのか私は



「夏の雨 天然パーマが 大爆発」


という川柳を作って提出した記憶がありますじゅる・・


昔も今も、頭の中身は変わってませんじゅる・・



さて、今日のキャラ弁を紹介しますきらきら!!


オイラの髪は天候に関係なくいつも爆発気味です…弁当でーすじゅる・・




『明日のお弁当、何にする?』 ~キャラ弁日記~-1367152979902.jpg

懐かしいですねぇきらきら!!

サンリオのばつ丸くんですばつ丸


ゴールデンウィーク中の朝ごはんに作ったので

おかずは簡単にフルーツだけです…w



さて!もうすぐゴールデンウィーク後半戦!おんぷ

えっ…?気が早い?w


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございます♪

えー…にほんブログ村で

キャラ弁ブログランキングに参加中ですじゅる・・

皆さんのクリックの数でランキングが上がりますー☆
あ、決してワンクリック詐欺とかじゃないですからねじゅる・・ww

気に入って頂けたら一日一回応援クリックよろしくお願いしますー☆

↓↓コチラ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



応援ありがとうございます☆
これからも目標に向かって

色々なキャラ弁を作っていきますので
ぜひまたブログに遊びに来てください☆



こちらも応援して頂けたら嬉しいです☆
↓↓


レシピブログに参加中♪